ご報告

 

Bonjour!

ペルシーです。

 

W杯盛り上がってますね〜!

日本代表のドイツ相手に歴史的勝利やサウジアラビア、イランの躍進などアジア勢の活躍が目立ちます!

毎日サッカーが観れる幸せを感じつつも社会人にとっては毎日寝不足で大変です(笑)

明日のコスタリカ戦も楽しみですね!

ぜひ明日でグループリーグ突破を決めてもらいたいものです。

 

 

えー、そして、しれっと前回の投稿から約2ヶ月間、全く更新できずすいませんでした。。。

完全に三日坊主になるところだった。。。

(言い訳をするとフランス語検定3級の対策でバタバタしておりました💦)

 

 

2ヶ月も空いてしまったので、書き記したいことはいっぱいあるのですが、今回は皆様にご報告があります。

 

私事ですが、先日2022年10月22日(土)に彼女と入籍いたしました!!!

 

 

2年間お付き合いした彼女と一緒にフランスへ旅立ちます。

 

最初は行きたくないと泣いて嫌がっていた彼女でしたが、

最終的に一緒にフランスへ行く決断をしてくれて感謝しかありません。

 

プロポーズは、10月8日(土)の二人の2年記念日に「アマン東京」で行いました。

 

 

ホテルで働く彼女が付き合った頃からずっと行きたいと言っていた

アマン東京のスイートルームに宿泊。

二人にとってとてもいい思い出になりました。

 

次回はそのアマン東京の宿泊記でも書いてみようかな。

 

 

これからはしっかりと継続的に書いていきますので、よろしくお願いします。

 

それではまた!

À bientôt!