2022-01-01から1年間の記事一覧

アマン東京宿泊記1

Bonjour! ペルシーです。 W杯日本vsスペイン感動しましたね〜!! コスタリカ戦負けて少し気持ちが落ちていましたが、 スペイン戦の歴史的勝利で気分はぶち上がりです!! 次の決勝トーナメントクロアチア戦が楽しみすぎる!! と、W杯の話を始めると止まら…

ご報告

Bonjour! ペルシーです。 W杯盛り上がってますね〜! 日本代表のドイツ相手に歴史的勝利やサウジアラビア、イランの躍進などアジア勢の活躍が目立ちます! 毎日サッカーが観れる幸せを感じつつも社会人にとっては毎日寝不足で大変です(笑) 明日のコスタリ…

パリの思い出②

こんばんは、ペルシーです。 みなさん、三連休いかがお過ごしでしょうか? せっかくの連休なのに今週も台風が...泣 私は大人しく家でダラダラ過ごしています。 今日もパリの思い出を少し話していこうかなと思います。 パリには大学3年生の留学時に一人旅で訪…

パリの思い出①

こんばんは、ペルシーです。 昨日、Twitterで海外赴任が決まったご報告をしたところ予想以上の反響があり、かなりびっくりしています。 みなさん、応援していただきありがとうございます。 自分のように海外に憧れている方も意外と多いんですね〜。 周りには…

自己紹介

はじめまして、ペルシーです。 この度、ブログを開設いたしましたので簡単な自己紹介をしたいと思います。 まず、タイトルにもありますように、私ペルシーは2023年4月よりパリ支店への異動が決まり、来年の春からパリに住むことになりました。 ここに至るま…